初ポニー♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-08-23 08:03 | 妹1歳前半&姉3歳

飛行機乗るぞ~

a0150364_17145258.jpg
そうそう、そうやって寝ていてね。



ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ



[PR]

by miaosia | 2012-08-20 16:58 | 寝相アート

飛行機準備!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-08-20 16:56

二人育児について考えた。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-08-20 07:42

次女成長記録

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-08-19 07:53 | 妹1歳前半&姉3歳

3歳おめでとう!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-08-17 08:10 | 妹1歳前半&姉3歳

自由の女神


a0150364_1035410.jpg
おっとっと、右手に持つのこれじゃなかった!




自由、はすごくあってるけど、女神っていうかやっぱり怪獣だ。。。



数ヶ月前に哺乳瓶まったく受け付けなかっただなんて、今思うとウソのようです。今はもう、見たら突進してきて、すぐあげないとギャンギャンしながら催促します。本当の卒乳も考えなきゃいけない時期かもしれないけど、これでおとなしく寝てくれるのでまだしばらくやめられない。。。


ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ



[PR]

by miaosia | 2012-08-14 17:25 | 寝相アート

金魚~

a0150364_1835357.jpg
この水槽せまいな~




次女一人でさっさと寝ちゃう→長女がなかなか寝ない上に次女を触って起こしちゃう→ふたりで遊ぶこと1時間→長女が寝ちゃう→次女寂しくて(or単に眠くて?)わめき出す→ミルクで寝かしつけ→やっと寝た!

そんな今日のお昼寝タイムでした。ふぅ。


ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ



[PR]

by miaosia | 2012-08-13 18:09 | 寝相アート

ママ好きすぎ。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-08-13 07:45 | 妹1歳前半&姉2歳

ファン限定記事について。(再訂正しました。)

こういう機能はせっかく来てくださる方に申し訳なくて使うことはないかと思っていたのですが、だれが読んでいるか分からないことで書きたいことが書けない場合も時々あって、その辺をもう少し自由に書いてみたいという欲望から、今後は必要に応じて使ってみようと思います。内容は、私の個人的なつぶやき・思いがほとんどだと思います。頻繁に使うつもりも今のところないです。もし興味があればですが、面倒な作業で申し訳ないのですが、ファン申請をしてください。よくコメントくださる方や、メールでやり取りしているお友だち、ブログのリンクを教えてくださった方、または今回初めてコメントされる方でも、ブログリンクを貼ってくださってどんな方か垣間見れるようであれば、積極的に承認したいと思います。(コメントは非公開にすればブログリンク先を他の人に見られることはありません。) 


【追加】
ファンになる方法(この言い方がおかしいと思うのですが。すみません。。。)

①新規登録→こちらです。

②ファンになる→ログインした状態で、私のブログトップ画面に入ってください。右側にりさ&ことちゃんの小さい写真があって、その下の紹介文の下に”ファンになる”という文字があるのでそこをクリックして申請してください。
a0150364_16124284.jpg



面倒な作業でごめんなさい。よろしくお願いします。

[PR]

by miaosia | 2012-08-12 09:06