カテゴリ:寝相アート( 32 )

シャンプー

a0150364_21254756.jpg
かゆい所ありませんか~?

・・・あ、おきゃくさんおねんねしてましたか~


日本だとそっとしておいてくれそうだけど、台湾って普通に「いま寝てました?フフフ(笑)」って言われますよね。(私のとこだけかも??)
私しょっちゅう笑われちゃうんだよね。。



これ前からやってみたくて昨日も挑戦してみたんだけど、二人の体勢がうまくかみ合わなくて断念。今日は良い感じに寝てくれた~!二人いっしょはやっぱり大変。特に長女は寝る直前まであちこち行って遊んで、最後どこでどんな体勢で寝るか分からないもので。。。 寝る前に長女に、「今日の寝相アートで美容師さんになってもらうからね!」って予告したら「びようしさん?!わーい!」って喜んでたから(どこまで意味分かっているのかは不明だけど)あとで見せるのが楽しみだな~♪

二人一緒はこれで2回目だけど、1回目(プロフィールの美容院のやつ)の時、やっとこ撮影したときにはもう二度とやるか~って思ったっけなぁ。。 うん、今回も全くおんなじこと思ったわ~!(笑) とりあえずやりたかった作品がなんとかできてちょっとスッキリしました。



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-11-14 17:05 | 寝相アート

無人島に来ちゃったよ~

a0150364_15233464.jpg
ずいぶんちっちゃい島に来ちゃったなぁ~



これ前からやってみたかったの^^ 今日は暑くて半袖なので夏っぽい絵になったかなぁ。



こちらをワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-11-02 15:29 | 寝相アート

孫悟空~

a0150364_1671382.jpg
ダンさんになにこれ似てないって言われた~(;^_^A.
本家の国だからか見る目が厳しいわ~


いまこちらではテレビで西遊記やってるからね。
というか台湾ではしょっちゅうやってるみたい。

ダンさんに小説版読んでみなよ~とお勧めされてもう数年。
中国語で読んでみたいとは夢の話だなぁ。

・・・・・ま、私は手っ取り早く漫画版でいいや。
しかも日本語、子供向けがちょうどいいわ。(笑)



にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-10-26 16:18 | 寝相アート

もぐらたたき~

a0150364_1715687.jpg
ぽこっ!


この絵を理解するのに数秒かかるよね。。。(;^_^A.



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-10-24 17:04 | 寝相アート

びよーーん

a0150364_15511298.jpg
箱よりずい分デカいけど(笑)


今日は午前中から午後にかけてダンさん弟たち&ばばが来ていて、私はずっと台所にばかりいて(子ども見てもらってるから、久々にゆっくり料理&片付けできるのは実はうれしい)、帰った後にはそれなりに疲れてたけど、お昼寝タイムはやっぱりなんかやりたいなーと思って。簡単に。ずっと前にやったOPENちゃんに似ちゃったね。



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート披露しませんか(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-10-21 16:02 | 寝相アート

どんぶらこ~

a0150364_1624389.jpg
一寸法師のつもりなんだけど見えるかなぁ。


それでこの後おにたいじに行くんだっけ?・・・違うよね。忘れちゃったよ。
とりあえずどんぶりの舟でどこかに移動するよね。


すみません、勉強しなおしてきます。



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-10-19 16:19 | 寝相アート

超ビッグハンバーガー

レタスみたいなワンピースがちょうどあった!(笑) やってたらハンバーガー食べたくなりました。
a0150364_20255499.jpg



今日は撮影中寝返りました。その勢いでいろいろ動かされて、面倒なのでそのまま撤去。どこが違うか分かるかな~?

a0150364_1821867.jpg
夢で食べてるのかなぁ~




ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。


[PR]

by miaosia | 2012-10-17 18:08 | 寝相アート

らくがきしちゃだめよ~

今回は小道具が多かったなぁ。ホント、がらくたがいっぱいの家だなーって寝相アートやってるとつくづく思う。(笑) これ買ったけどぜんぜん使わなくて寝相アートで初めて使ったとかそんな物も。結構思いきりよく捨てる方だと思うけど、捨てるのを忘れて使わないごみをためてしまうタイプです。要は単に片付けが悪いってことです。でも寝相アートではそんなガラクタも役に立つんですよね。そういう意味でもこれって自分に合ってる趣味なのかもなぁ。(笑)

a0150364_6545666.jpg





ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-10-16 16:51 | 寝相アート

いるかジャンプ~

ちょっと久しぶりの寝相アート。いるかになったつもりだけど見えるかなぁ。

a0150364_6572674.jpg



実は前の日もやってみたんだけどダンさんに不評でボツになったんだよね。
a0150364_635567.jpg
どっちもいるかに見えないもんね(笑)



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。


[PR]

by miaosia | 2012-10-16 06:41 | 寝相アート

ハロウィン~

昨日お散歩してたらハロウィンの飾りつけやっているお店があって、アートしてみたくなりました。お城が若干オフィスビルか学校のようにも見えなくもないけど。(;^_^A.

a0150364_9195676.jpg



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ



[PR]

by miaosia | 2012-10-02 16:47 | 寝相アート