カテゴリ:お買い物( 35 )

GAP、ユニクロ、西松屋、しまむら

日本のふり返り日記、もう少し続くのでお付き合いください。。 

今回は気分転換に久々の子供服の記事を。

日本で子供服と言ったら、この4店が私にとって王道。ユニクロは最近台湾にも増えてきて、大人服はかぶる可能性大で下着以外はあまり買えませんが、小さい子の子供服はあまり取り扱っていません。100センチくらいからは結構あるみたいです。
日本で買う子供服は洗濯に強く、長持ちするのが多くていいです。台湾のは、こてこてな台湾チックは好きじゃないけど、よくばばちゃんが買ってきてくれて、デザインはあれだけど(笑)意外に部屋着としては重宝しています。あとお値段張るけど韓国系・欧米系も多いです。ベビちゃんのは特にかわいいなと思います。 あ、ちなみにお値段張らない韓国・欧米系もあります!タグがわざと切られてたり、明らかにまねっこなのとかね。(笑)
んで、今回日本で買い足したのはりさの秋冬を中心に。お店では毎度のことことちゃんはカート嫌いだし、りさも長くは付き合えないし、ゆっくり考えて吟味するとかできません。。。もっとちゃんと見て、可愛いの見つけたりコーデ考えたりしたいなぁ。

GAP
a0150364_15294519.jpg
秋は重ね着、来年は半袖として。

a0150364_15295939.jpg

a0150364_15301345.jpg
GAPの、ぴちっとしててよく伸びるパンツ大好き!
もっとカラーバリエーションあればなぁ~。。。

a0150364_1531974.jpg
甥っ子ちゃんへ。

a0150364_15303380.jpg
ユニクロ。冬の部屋着

a0150364_15305631.jpg
西松屋。半袖がセールで1枚170円だった!
来年用に110センチ。

a0150364_15312420.jpg
しまむら。ことちゃんの冬のスリーパー、りさの薄めの長袖部屋着。



他にも少しあったけど撮るの忘れちゃいました。

りさの冬用ジャケット買うつもりが忘れてしまったー。。。 去年のがまだ入れば良いな!彼女の場合、丈はきっとだいじょうぶ、問題はおなかなんです!




ところで今日のアクセス数は半端ないんですが!いつもの20倍以上です。寝相アートなにかで紹介されたとかですかね。恥ずかしいなー。

寝相アートしばらくやってなかったけど、もう少しやりたいな!


よかったらワンクリックお願いします。
ありがとうございます^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



[PR]

by miaosia | 2012-09-28 15:42 | お買い物

フォーマル服。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-03-03 16:34 | お買い物

春用こども服。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-02-29 01:40 | お買い物

初ハンドミキサー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2012-02-16 02:29 | お買い物

子ども用品買った物。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2011-12-28 14:41 | お買い物

GAPで。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2011-11-08 23:41 | お買い物

Old NavyとGAP

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2011-10-01 17:10 | お買い物

台中で子供服

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2011-02-28 16:27 | お買い物

小さな靴♡

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2011-02-22 19:33 | お買い物

おかえり~♪ 正夢だったお買い物!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by miaosia | 2011-02-04 18:38 | お買い物