☆テレビ放送のお知らせ☆ (追加しました。)

10月4日追記: お知らせしていていた4日の放送ですが、変更があってどちらの番組でも寝相アートのVTRは流れなかったそうです。(by実家。見られたという方もいらっしゃって、地域によって違ったのでしょうか?それともうちの実家で単に見逃したのかなぁ~) 
報道番組のため、予定していた内容が変更になる場合があることは番組制作担当の方から事前に伝えられていました。テレビで待っていてくれた方、見られなかった方、申し訳なかったです。。。(゜-Å) 明日の方は予定通りだと良いです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

近々テレビ放送で私の(でいいんですかね。。)寝相アートが取りあげられることになりました!ちょっと恥ずかしいですが、私だけでなく他のママさんたちのかわいい作品も紹介されると思いますので、お時間ある方はチェックしてみて下さい^^ ああ~こんなブログに日の目を見る日が来るとは!(大げさ?)


10月4日(木) フジテレビ「ノンストップ」  時間は分かりません。

10月4日(木) TBSテレビ「Nスタ」  17時20分頃の予定だそうです。

10月5日(金) 日本テレビ「news every」  16時53分~19時の間の5分程度のVTRだそうです。




台湾では残念ながら放送が見られないので(えーん(;_;))、見た方はできれば見たよ!の一言でも構わないので感想を聞かせてくださいね~☆



見たよのしるしにクリックしてね^^
 ↓  ↓ 
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ



[PR]

by miaosia | 2012-10-03 19:40 | おしらせ

お知らせ

都合により、しばらくの間子どもの画像が掲載されている記事(過去のものも含め)をファン限定設定にします。今後もしばらくは子どもの画像はファン限定で公開していく予定です。お手数ですが、よろしければファン申請をして下さい。コメントで交流のあった方や、ブログをやっていてどんな方か垣間見れるようであれば基本的に承認しています。今後のブログのあり方について、現在ちょっと模索中です。


なお、寝相アートの画像をご使用になりたい場合には、一言いただきますようよろしくお願いします!



にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



[PR]

by miaosia | 2012-10-03 10:03 | おしらせ