シャンプー

a0150364_21254756.jpg
かゆい所ありませんか~?

・・・あ、おきゃくさんおねんねしてましたか~


日本だとそっとしておいてくれそうだけど、台湾って普通に「いま寝てました?フフフ(笑)」って言われますよね。(私のとこだけかも??)
私しょっちゅう笑われちゃうんだよね。。



これ前からやってみたくて昨日も挑戦してみたんだけど、二人の体勢がうまくかみ合わなくて断念。今日は良い感じに寝てくれた~!二人いっしょはやっぱり大変。特に長女は寝る直前まであちこち行って遊んで、最後どこでどんな体勢で寝るか分からないもので。。。 寝る前に長女に、「今日の寝相アートで美容師さんになってもらうからね!」って予告したら「びようしさん?!わーい!」って喜んでたから(どこまで意味分かっているのかは不明だけど)あとで見せるのが楽しみだな~♪

二人一緒はこれで2回目だけど、1回目(プロフィールの美容院のやつ)の時、やっとこ撮影したときにはもう二度とやるか~って思ったっけなぁ。。 うん、今回も全くおんなじこと思ったわ~!(笑) とりあえずやりたかった作品がなんとかできてちょっとスッキリしました。



ランキング参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



[PR]

by miaosia | 2012-11-14 17:05 | 寝相アート