素敵なレンズに囲まれちゃった!

お散歩してたら、カメラ集団に囲まれちゃった!次女がね。よく週末に観光地とか景色のきれいな所で見かけるカメラ部みたいな集団。被写体を探してところにちょうど良く登場しちゃったみたいで。長女にも一応声がかかったけど恥ずかしがって逃げてた。んで最後にはついで的にアタシも撮られた。。。超おばさん~な帽子かぶって汗だくだったのにすみません。どうぞ削除してください。

あんなレンズで我が子を撮ってもらうことってなかなかないから、できた写真くれませんか~とお願いしてみたら、あとでメールで送ってくれるっていうので楽しみです♪ 

a0150364_6451544.jpg
いいなぁ~♪カメラ部。




よかったらワンクリックお願いします。
ありがとうございます^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



[PR]

by miaosia | 2012-11-11 06:49 | 妹1歳前半&姉3歳