かわいいお洋服ありがとう♪

この間台北に行った時会ったお友だち。お仕事もしてて子連れで大変だったはずなのに、たくさんプレゼント持ってきてくれました。ほんとうにどうもありがとう!

a0150364_623698.jpg

a0150364_6233073.jpg

a0150364_6234618.jpg


きれいな色(*^-^*) 私が選ぶと色合いもデザインもいつも同じようなのになってしまうので、こうしていただくといつもと違うコーデができそうで嬉しいです。他にもりさの大好きなふりかけにベビーブック。どちらもりさが大好きなのでありがたいです~!

ちなみに今年の冬は、りさは90~100センチ(台湾サイズは9~11)くらいで去年のがまだほとんど入るし、ことちゃんはもちろんお下がりなので(まだなんにも文句言わないしね(^-^;))、新たに買い足す必要はなくて、楽しみは減っちゃうけど家計は助かりそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



[PR]

by miaosia | 2012-11-04 06:55 | 妹1歳前半&姉3歳