人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい寝相アートが届きました・2

またまたかわいい寝相アートが届きましたのでご紹介しま~す^^ 

ニックネーム: ピノコさん
タイトル: オムライス
一言: 7ヶ月のベビタンの寝相アートです( ´ ▽ ` )ノ
ブログ: ピノコノコ部屋

かわいい寝相アートが届きました・2_a0150364_624667.jpg



まあ~びっくり!!ベビちゃんがケチャップになってる~!本当にケチャップが出ているみたいで見ていて楽しい気持ちになりますね♪ 私も初めて見たとき画面の前で思わずひとりニヤッとしてしまいました(*^-^*)
ママさん、ナイスアイディアです! 

ピノコさん、かわいい作品を送ってくださってどうもありがとうございました!



他にもかわいい作品が届くのを楽しみにしていますね~


にほんブログ村 美術ブログ 今日の作品へ


寝相アート画像募集しています(*^-^*)
詳しくは右側を見てね。



by miaosia | 2012-10-31 06:40 | みなさんの寝相アート♪