今週のピックアップブロガーに選んでいただきました! そして寝相アートのこと。

エキサイトブログで毎週”今週のピックアップブロガー”というタイトルで記事が更新されているのですが、今回私のブログを選んでいただきました。たくさんの質問をいただいて、これに答える形で掲載されています。ご存知の通り私なんぞただのつまらない一般主婦ですが、せっかく記事にしていただいたので、お時間ある方はちらっと見に行ってやって下さい。私を知る人とか普段ブログを読んでいる人にはちょっと猫かぶってんじゃないの~?って言われそうだなぁ~。(笑) 

こちらです→今週のピックアップブロガー

今回ご連絡いただいたexblogの担当の方、本当にありがとうございました!締め切り伸ばしていただいたり、長女の月齢間違えて書いたり(大汗)、ご迷惑もおかけしました。



寝相アートのこと。
暇な主婦が遊びでやってた寝相アートですが、この度はテレビやネットで紹介されて、ブログへのアクセス数も以前の10倍以上になりました。それについては少し考えるところもあるし、何人かの方にも気にかけていただいてありがたいことだなと感謝しています。赤ちゃんの寝相アートって、単純にかわいくて、ママさんたちのクリエイティブな発想に感嘆したり、見ている人はみんなハッピーになれるジャンルと私は思っています。これをやったり見たりしている人には悪気のある人はいないとも思います。子どもも目をつぶっていて、しかも赤ちゃんなら大きくなれば顔立ちも違ってくるし、子どものプライバシーの観点ではほとんど気にしていません。逆に私なんかの写真で少しでも多くの方が笑ってくれたり楽しんでいただけたら、率直に嬉しいです^^ 無断で使われてしまったのは確かに少し残念な気持ちもありますが、私も無防備だったし、どの方も楽しんで紹介しているように見受けらたので、特に報告したりする予定もありません。

もううちの次女も赤ちゃんではなくなってきていますが、せっかく色んなところで話題にしてもらって、自分も好きなので、寝相アートは今後もまたチャンスがあれば制作してブログでも紹介できたらいいなと思っています。ただ今後はロゴか何か入れようと思っています。


それと、もしご自分で制作された寝相アートを私のブログで紹介しても良いよ~と言う方がいれば、画像を送ってください♪
ニックネーム、タイトル、一言紹介、ブログ(なくてもOK)を書いてくださいネ。

送付先→fed3mail☆gmail.com  (☆を@に変えてください。)

かわいい作品をみんなでシェアして楽しめたらいいな~と思っています。o(^-^)o


よかったらワンクリックお願いします。
ありがとうございます^ ^

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



[PR]

by miaosia | 2012-10-11 07:31 | おしらせ