ありがとうございました!

テレビ放送、見たよと教えてくださった方、また昨日はたくさんの方がクリックしてくださって、放送見てくれたのかな~と想像していました。ありがとうございました!
逆に、地域によって見られなかったというお話も聞きました。せっかくテレビの前で待機していただいた方、申し訳ありませんでした。。。 本当にごめんなさい。ごめんね。宣伝しておいて、申し訳ないことをしました。

日テレの方は、来週朝の番組でも同じVTRが流れるそうで、日時が分かったらまたブログでお知らせしますね。ちなみに「おは4」という番組だそうです。(朝4時~5時50分)これまた早い時間ですね。無理ない感じで見られたら見てね。 



最近は寝相アートがあちこちで紹介されて、私のブログもアクセス数が飛ぶように上がりました。私も他のママさんの真似ごとから始めて、こんなに多くの方に見てもらえるとは思っていませんでした。テレビでも紹介してもらって、まだ放送は見ていませんが、なかなかない経験で平凡な主婦にはとても良い記念になりました。


今後は寝相アートは一旦しばらくお休みして、またいつもの感じでブログ書いていきたいと思います。ファン申請とか面倒な作業をさせてしまってすみません。申請しなくても読める記事も更新します。ただ、このブログもいずれは容量がいっぱいになって引っ越ししなければならないので、それも含めてこれからどうやって子どもたちの様子をブログで記録していこうか、検討しているところです。もしアドバイスやご意見などあれば、聞かせていただけるととても嬉しいです。


子どもたち、とても元気にしています!
次女さんは日に日にパワーアップして、おかげで家は片付けても片付けても、あちこち散乱、特に靴が大好きで、靴が居間や台所やあちこちにいつも落ちてる。。。ティッシュの破片も嫌になるくらい>< 言葉も少しずつ出てきて、「ゆらゆら」(ブランコ)と「わんわん」(4足の動物)はよく言います。あと、ミルク卒業しました!何もなしで寝ることができるようになりました^^ あ、でも、誰かの体につかまるとか、まくら代わりにするとか、それは必須で、たいてい私の腕をちぎるようにつかんで寝ています。痛い。長女さんは、朝から晩までおしゃべりばかり、文はいつも「ママ~」から始まります。聞き飽きたー!(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ



[PR]

by miaosia | 2012-10-06 08:03 | おしらせ