人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちしたよ!

1,2週間前からつかまり立ちの手を離すようになりました。ここ数日はとても頻繁にやっています。夜ももうみんな寝てるのに、暗~い中ひとり黙々とたっちして興奮してパチパチ拍手して。。。 よっぽど嬉しいんだね~!練習の成果あってか、たまーに一歩足が出たりして、歩き出すのもそう遠くはなさそう!

たっちしたよ!_a0150364_7343814.jpg
最近アートされて遊ばれてるアタシだけど、目開いてる時もがんばってるのよ!(笑)

たっちしたよ!_a0150364_7313523.jpg
もうすぐ1歳2ヶ月の1歳1ヶ月。


ことちゃんばかり撮ってたら「りさちゃんも撮って~」と催促されてしまいました。
たっちしたよ!_a0150364_7391432.jpg
ちょんまげなしだよ~。
なかなか伸びないね、この3年ほとんど切ってないんだけど。(笑)
ってもうすぐ3歳か。早いな~~



* * * * *

ダイエット記録
87日目: -3.3キロ。 この週末はダイエット中といえない生活だったわ。。。ビールも飲んじゃったし!ま、たまにはいいか。また今日からがんばろう!

by miaosia | 2012-07-30 07:42 | 妹1歳前半&姉2歳